仁連木に新築分譲!!

ブログ画像1

こんにちは(^O^)

ハウスドゥ豊橋向山店の髙橋です!もうブログを書くのも三回目なんです。早いものですね。

1回目に松葉小学校区の特集を書き

2回目にして早くも番外編の田原市の特集を書き

3回目は学校区特集から離れるのではないかと思われているかもしれませんね。。。

 

安心してください!!

履いてま、、今回は東田小学校区の特集です!!!

 

まずは新築の情報です☆

昨日出たばかりのホヤホヤ物件です!

タイトルにもなっていますが、仁連木町に新築分譲6棟が登場です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

新築分譲戸建・仁連木町全6棟現場ですが

所在地:豊橋市仁連木町

市街化区域/1種中高層

交通:豊橋鉄道東田本線 東田駅 徒歩9分

完成:2017年1月 入居可能予定

学区:東田小学校(約400m/徒歩5分)青陵中学校(約1000m/徒歩13分)

1~6号棟:価格/2290万円~2590万円、土地面積/121.12㎡~160.21㎡、延べ床面積/96.39㎡~106.11㎡

セブンイレブンが徒歩4分の所にあり、駅や学校も徒歩15分圏内にあるとても住む環境の良い立地になっています。

今ならお好きな場所をお選びいただくことが可能です!

豊橋の新築分譲はほとんどが未完成で売れてしまいますので少しでも気になればまずは相談してください!!

建物の雰囲気は同じハウスメーカーのお家をご覧いただいてもらうことで知ることが出来ますし、実際にかかる費用やローンのシュミレーションもできますので

本当に何でも聞いてくださいね!! 

住宅金利が低い今がとってもお買い得な時期なんです(゜o゜)

 

お電話は(0120-55-1834)まで(^^)

土日平日問わず気になる物件を全てご案内させていただきます!!

 

不動産の話だけでなく少し僕のことも書いてみようと思います。興味ないとか言わないでくださいね。

今月不動産の国家資格宅地建物取引士の試験を受けました!できはまずまずです。。。(ー_ー)!!

 

11月30日に合格発表なのでもし受かっていたらまたブログで報告しますね!!

報告がなければ察してください。。。

 

それでは、この土日もOHをやってますので是非僕に会いに来てください(*^。^*)

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-55-1834

定休日:年中無休(年末年始除く)
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ