!高橋からのご報告です!

ブログ画像1

こんにちは!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とうとう回ってきました、豊橋向山店の髙橋です!

 

いきなりですが、みなさんに報告しなければならないことがあります。

・・・・・10月19日に受験した宅地建物取引士に・・・・・

 

合格いたしました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

これで僕も手続きを済ませれば宅地建物取引士になります!

応援してくださいました皆様に感謝申し上げます。

 

最近は一段と寒くなってきましたね。僕も早く冬用のスーツを買わないといけません。。

そんな寒い中でも毎週土曜日と日曜日は新築見学会を行っています☆

 

☆新築見学会詳細☆

所在地 愛知県豊橋市大岩町字北山6-787 1号棟          
価格 2,590万円   ■地目 宅地              
豊鉄バス「高師原口」停 13分        
都市計画 市街化区域 ■用途地域  1種低層          
土地面積 実 165.55㎡       ■構造 木造2階建    
延床面積 102.06㎡       ■取引様態 仲介      
建ぺい率 60% 容積率100%                    
2016年12月 入居可能予定                    
建築番号 第H28SHC117428号                  
学区:飯村小学校(約1200m/15分)東部中学校(約1800m/23分)

まだ未完成ですが、普段見られない壁の中を見られますよ!!

 

もちろん同じハウスメーカーさんの家もご案内いたします。

 

年末忙しくなってしまい、なかなか動きづらい方たちもいらっしゃると思いますので、

ぜひこの12月の前半から半ばにかけて時間を作ってみてください!

 

良い物件は年末でも待ってはくれませんよ!!

 

それでは今年の僕が担当するブログは最後なので、みなさんよいお年末を。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-55-1834

定休日:年中無休(年末年始除く)
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ