あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

 

ハウスエージェントの林です。

今年もハウスドゥ!豊橋向山店をどうぞよろしくお願い致します。

 

新年となりこれから不動産は非常に動く時期となりましたが購入検討中の皆様はどのような計画でしょうか?

また、なぜこの時期に多く売れるかご存知でしょうか?

 

4月になりますと新学期が始まります。

ほとんどの方が学校区の縛りがないうちに、多くのエリアの物件から一番条件の合う物件を購入したいとお考えです。

建売業者さんもそれを知っていますので12月までにたくさんの物件を仕入れることで1月から3月にかけて完成物件を増やす動きがあります。

現に今、市内の新築物件はたくさんございます。

比較物件が多ければ多いほど条件に合う物件は見つけやすくなります。

 

しかし、いつまでも物件は待ってはくれません。

誰でもそうですがお家の購入は大変大きな買い物です。

より良い条件の物件を買いたいと思いますので物件があるうちに皆様ご決断をされますので狙っていた物件が売れてしまうことも・・・

 

ハウスドゥ!豊橋向山店では早くもご相談予約、見学予約など混み合ってきました。

お電話での予約も可能ですがホームページより来店予約も受け付けております!

(予約状況により変更のお願いをさせて頂く場合がございます。)

 

完成現場も増えてまいりましたので新学期に向け、まずは是非ご相談にいらして下さい!

また現在、店舗の2階を改装中です!!

2月にはリニューアルイベントを開催致しますので新聞折り込みのチラシも見落とさぬ様お願い致します!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-55-1834

定休日:年中無休(年末年始除く)
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ