LIXIL・INAX工場見学!

ブログ画像1

こんにちは!今週はエージェントの高橋が担当させていただきます!

みなさん最近花粉はどうですか?('_')

僕は三月末から四月初めまででだいぶ落ち着いた。。。かと思いきや最近また激しいくしゃみと目のかゆみに悩まされています(*_*)

しばらくは辛い時期が続きそうですが、何とか乗り越えたいです!

 


 

さて、今回のブログは。。。

先日(株)夢のおてつだい(不動産部)とここすも(建築・リフォーム部)の一同で行った工場見学の話題です!!

行先は。。。INAXライブミュージアムLIXIL榎戸工場でした(^◇^)

INAXもLIXILもみなさん名前は聞いたことがあるのではないでしょうか?

どちらもトイレのイメージがあるのではないでしょうか?

実はLIXILは建材・什器メーカーを統合した会社で、その中の一つがINAXという感じなんです。

なので一口にLIXIL、INAXといっても扱っているものも様々なんですよ♪

 

今回の工場見学では実際に製品に触れて、いろいろな知識をつけることができました♪

 

例えば立派なトイレを見たり。。。

他にもタイルの展示やその歴史について学ぶことができました!

普段なかなかじっくりは見ないものなので思わずへぇ~と声が出ることもありました

 

僕たちのマイホームを見つけるお仕事とは一見ずれているのでは?

と感じてしまうかもしれませんが、

僕たちの仕事はお客様の快適な暮らしをかなえること!

ですので普段から、各種水回り商品の展示や、ショールームへの同行も行っているんです♪

今回の見学を通じてお客様にさらに良い提案ができるのでは!

と今からドキドキしています♡

 

おうち買う予定はないんだけど。。。

水回りの商品だけ見たくて。。。

 

こんなお客様も大歓迎ですよ!

ハウスドゥ!豊橋向山店では常時2階にて商品の展示を行っております!

ハウスドゥ!豊橋向山店でより良い住まいの実現をしていきましょう!(^^)!

 


 

ハウスドゥ!豊橋向山店はゴールデンウィークも毎日営業いたします☆

おかげさまでたくさんのお客様のご来店が見込まれております!

特に土曜・日曜・祝日はハウスエージェントがお客様とのお約束で店舗を開けてしまうことが多くなると想定されます。

オープンハウスやご来店の際には是非事前のご予約をお願いいたします!!

もちろん平日のご予約も大歓迎です♪

0120-55-1834

まで、お気軽にお電話ください!

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-55-1834

定休日:年中無休(年末年始除く)
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ