イベントのお知らせ

ブログ画像1

こんばんは!

今回のブログはエージェントの石垣が担当させて頂きます!

 

新年明けましておめでとうございます。

 皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。


まだ寒い時期が続くと思いますので体調管理に気をつけましょう!!

 

また、この時期は非常に物件の動きが多い時期です

なぜなら!!!

お正月に家族で集まって、今持っている不動産を売ろうという話や、お家を買おうという不動産の話が出るケースが非常に多いのです。

そのため、毎年この時期はいつもの月よりも来店・お問い合わせが多くなります。

 

これからお家を探し始める方も、ずっと長く物件を探されている方もこの時期がチャンスなので是非不動産のご相談にご来店ください!

 

 

 

さて、来週の土曜日曜はイベントを開催いたします!!!

今回はいつもと違って、ここすもの住まいの感謝祭となっております。

 

ここすもは仲介ではなく、建築やリフォーム、新築の追加工事等を主に請け負ってくれる部門です。

そのため、内容もいつもと違い、ちびっ子大工さん上棟体験など、体験しながら楽しめるイベントが盛りだくさんとなっております!!

 

他にもお菓子巻き、たい焼き、餅つき、さいころ作り、バルーンアート、ポップコーン、ハンドマッサージ、相続相談会などを行います!!

 

時間は

来週の土日の10:00~17:00

に開催しておりますので是非足を運んできて下さい!!!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-55-1834

定休日:年中無休(年末年始除く)
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ